松本潤の画像ブログ: さんまと嵐がテレビ初共演でガチトーク

松本潤動画>松本潤紹介

スポンサードリンク

2009年10月18日

さんまと嵐がテレビ初共演でガチトーク



さんまさんと嵐の共演って始めてなんですね〜。
この番組は楽しみです。

記事↓
人気グループ・嵐とタレント・明石家さんま(54)
がTBS・MBS系のバラエティー「ひみつの嵐
ちゃん!秋の2時間スペシャル」(22日、後9・00)
でテレビ初共演することが14日、分かった。

嵐のレギュラー番組スペシャル版にさんまがゲスト
として登場する。

さんまが出演するのはトークコーナー「VIP 
ROOM」で、同コーナー初の男性ゲストとなる。

「大物美女が超辛口診断!さんまVS嵐 イイ男
ランキング!!」と銘打ち「彼氏にするなら誰?」
「キスをするなら?」などの質問に、上戸彩(24)、
戸田恵梨香(21)、ベッキー(25)、綾瀬はるか
(24)が回答。美女たちの“本音”をもとに
男6人でトークを展開する。


さんまとの“ガチンコトークバトル”に、松本潤
(26)は「さんまさんにいろんなお話を伺える
機会はそうないと思うので、どんどんぶつかって
いきたい」と気合十分。一方、さんまも「嵐の番組
はすごいな。楽屋に弁当が4種類もあって、ブドウも
置いてあって。

これはすごい笑わせないとあかん」と“対抗心”を
燃やしている。

引用⇒ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000002-dal-ent



松本潤の画像ブログトップへ




PRドリームゲートFX


posted by 松本潤 at 06:32| 松本潤ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

